2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モテとか非モテとか

たかしの部屋→移転先:貴女に、逢いたい。 を見ていて、ちょっと思ったこと。 [非モテ]という言葉を最近よく目にするけど、 そもそもモテるとかモテないというのは、誰が決めることなのか? どちらも、その人や回りの思い込みにすぎない。 モテる人の中には…

今さら

説明する必要もないんだけど、 「はてな」という変な会社を知ったのは、d:id:pincomp氏のはてダだった。簡単に紹介すると、YahooブログでネガティブTB撃ちすぎて Yahooに強制削除されたブロガー。(笑) 馴れ合いブログが多いYahooで、馴れ合い批判している…

運試し。

アップルのiMac G5欲しい! アップルのiMac G5欲しい! アップルのiMac G5欲しい! アップルのiMac G5欲しい! アップルのiMac G5欲しい! アップルのiMac G5欲しい! アップルのiMac G5欲しい! アップルのiMac G5欲しい! アップルのiMac G5欲しい! アッ…

ちょっと言わせて

Yahoo!ブログの実態 もう、見るのもイヤ・・・。 重いのもいい加減ウンザリだけど、 いい歳した大人が絵文字を貼っただけの記事見て 「カワイイ〜♪転載させてくださいね〜」とか言ってるの。 精神上よろしくないので、しばらく見ないことにした。 というか、…

はてブ2.0

はてブを始めて約2ヶ月。 ネコがねこじゃらしを追うように、 はてブで遊ばせてらってるんで、当分ここは更新しません。 今日まで236エントリ タグはこんな感じになりました。 @コスメ Apple blog book design Edy ekken FeliCa flash goods ipod ITmedia lif…