2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口にしないセリフ

「私のどこを好きになったの?」 女しか口にしないセリフだそうです。 わたしのどこが好き?なんて聞かないけど エロいとこが好きだよって言われます。彼にとっては「無駄」ではなさそう。 へへへへ。。。。

♂=[ekken]

ひと昔前♂と言えば、つんく♂を思い浮かべていましたが、 今♂と言えば「むだづかいにっき♂」のえっけんさんを表す記号になってますね。 id:ekkenの中の人のようにタグになったり記号になってみたいな。

RSSスパム?

キーワード登録している「えっけん」を含む新着記事が 最近「2ちゃんねるで“生まれ育つ”と …」ばかり。 いったい何度目まで続くんだー! よほどえっけんさんに読んでほしいのかな〜? それよりdenman部どうしようかな。へへへ。。。

プロフィール画像テスト

はてなダイアリー日記 - プロフィール画像設定機能の追加について このエントリーをブックマークしているユーザー ▼さっそく登録してみました。 id:sweetlove ▼変な会社の社長さん id:jkondo ▼コレはっ? ↑いいな いいなー にーんげんってい・い・な♪ →今度…

こちらも大雪

Yahoo!ブログ観察日記:本日のYahoo!ブログ安全情報 夜は雪ではなくブラウザ画面が真っ白になるでしょう。 東京では8年ぶりの大雪で都心部で9cmも積もったそうですが、 予報通り、Yahoo!ハナモゲラにも近付けません。(笑) 一体いつになれば退避勧告が解除…

大切なこと

麦さんの過去記事を読んでいて、あ〜やっぱりわたしが転載機能に反対する理由はコレだと改めて思った。 ひとりひとりが持っている,「伝えたいこと」「書く意味」こそが, 一番大切なことです。 ■■ブログの種(たね)■■閑話:ブログの幸せ 「伝えたいこと」を…

NGワード大活躍

今日、Yahoo!ブログを更新停止にした走り屋さんの中の人はえらいと思った。Yahoo!ハナモゲラ*1の「えせHow-To系」のことを書いたはてなダイアリー 「天上台風。」 - 新年早々のぐだぐだ。 ■トラブルの元凶?Yahoo! blogの転載機能 うまく使えば「転載」は有…

LOVE2.0ってなんだ?(2)

どうも恋愛ブログらしい…。 ■Planet Love - 恋愛ブログ集

LOVE2.0ってなんだ?

1. ブロガーとしての「 らぶ 」 Web2.0と同様、らぶも明確な目的は持たず、ひとりのブロガーとして存在する。らぶのイメージ 2. はてブの利用 らぶの基盤は、はてなブックマークである。 ブロガーが発信した新しいエントリーやサイトは、 見知らぬブロガーに…

ちょっとだけ

Profile更新しました。

らぶのないしょ話

アソコだけモヒカン族 ※お見せすることはできません。■熊x栗x淳也のないしょ話

ちんこさん、がんばってください

いつも「不備日報」を楽しく拝見させていただいてます。 「書生さん、がんばってください」を読んであなたの文章に強く心を打たれました。 何度もコメントを入れようとしたのですが、なぜかうまく入りません。 あきらめようと思いましたが、ずっとウズウズし…

謎のタグ

まなめさんにブクマされてる〜!はてなブックマーク > m9(^Д^)プギャー [遠藤久美子][ビビアンスー] なんじゃこりゃ??? どういう意味かわかんないけど、うれピー! id:partygirlさんが付けてくれた[バカだけど可愛い]も嬉しかった。(笑)

デンマンメソッド

そろそろ出来そうな予感。 ・とにかくたくさんブログを持つ ・とにかく長文(読む意欲を低下させる) ・インパクトのあるイラスト(なんだかヤバイと思わせる) はてなで人気のデンマンさん(id:barclay) 真似する人が増えそうです。 へへへ。。。 デンマン…

無言でやれ

事前に承諾(挨拶)が必要というごあいさつ文化圏の人たちは、キスしたい時は「キスしてもいいですか?」とか SEXする前に「入れていいですか?」*1 なんて聞くんだろうか? どっちも必要に迫られてとか、 もう我慢できなくなってというのがあるんじゃないか…

webのおとなりさん

id:tomozo3さんがブクマしてた「穏やかな日々のおとなりページ」を見て おもしろかったので私も調べてみた。 ■らぶのおとなりページ id:pincompさんと「おとなり」だったのか…。 ご近所さんもよろしくね。(笑)

エディタ Version0.0.5使ってみました。

はてなブックマーク > ragmode.net:はてブエディタ Version0.0.5 はてなブックマークを読んだり編集したりするソフト。そんだけ。(ragmode) ■ダウンロードはコチラ>>はてブエディタ Version0.0.5 ブクマしていたんですが、使ってみた感想。 [これはすごい][…

アンケートの結果

あけましておめでとうございます。ネガティブコメントアンケートの結果ですが、 2005年中に13名のブックマーカーの方にクリップして頂きました。(コメント参照) id:ekkenさん id:takoponsさん id:kanimasterさん id:fellowsさん id:partygirlさん id:nkoz…