2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻合い

誰にもリクエストされてないのに、またケツ出し *LOVE IS DESIGN* - たった1分でかっこいい写真に変身できる!Webツール ツール紹介の記事はブクマコメントがつかないことが多いけど、誰もおしりにツッコミを入れてくれないのがちょっと寂しい。 おしりをブ…

危険なのは転載機能だけじゃない

Yahoo!ブログでは転載機能をOFFにする「転載機能ストライキ(使わない・使わせないという運営ポリシー)」をしていましたが、危険なのは転載機能だけではありません。 疑似SNSだと言われるYahoo!ブログには、お気に入り登録した人だけが読める「ファン限定公…

Mixi鑑定結果

■Mixi鑑定書β版 http://kantei.rw.to/mixi/ URL を mixi のプロフィールに貼るだけで自分の鑑定書を作ってくれるサービス。 どんな結果が出るのか試しに貼ってみると 「らぶさん」の基本属性mixi ID 2254444 らぶさんは基本的に、Bダッシュ中のマリオをいわ…

Y!ブログの転載先へのメッセージ

正しくないかもしれない「Yahooブログの楽しみ方」なんじゃこのタイトル? だーかーらー、正しくないかもしれないじゃなくて、正しくない「Yahooブログの楽しみ方」だってずーっと言わてるじゃないの。 好きにすればいいけどまだわかってないなぁ。 Yahoo!ブ…

コピー天国

元々、CURURU も Yahoo!ブログもコピー天国の韓国で開発されたものだけど、向こうでは何も問題はないんだろうか。 著作権に関する意識は近年変わって来ている様子だけど。 参考:まなぶろぐ。 : Yahoo KOREA ブログ説明(ウインドウ内) 韓国で著作権法改正

んー頭が…

なんでこんあ時間に書いてるのかって酔っぱらってるからあああー もうね、あきらめはついたんだけど勝手に削除されりゃくやしいいいいの どうして削除されてまたヤフーを使うひとがいるんだろう だってね、記事のバックアップはあるんだけどね コメントは戻…

書初め

2007年も無駄にエロく、猪突猛進したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。