無駄にエロい人のデスクトップ

これがわたしのデスクトップ画面です。ご覧の通り、無駄にエロいです。



 カテゴリーは変態なのですが、わたし個人はエロいことを同時にこなすのが苦手なようで、ちょっとした割り込みですぐに集中力を欠いてしまいます。ですので集中している時にコメントやトラックバック、その他さまざまなパソコンのツールでアラートがあがるとついつい「ムラッ」としてしまいます。


 どうもこの変態属性は周囲の人から見てもわかってしまうようで、ブログでは「無駄にエロい」などと評されることもしばしば。エロいといわれてショックだったので、真面目な文章を書く努力をしているつもりではあるのですが。


 もとい、そんなわたしなのでコメントにも丁寧なレスを心がけていますし、真面目にブックマークもしています。いつ見ても mixi にはいないし、メッセージも見てもらってるのかわからない、というのは、あなたのことが嫌いだからじゃないんです、わかってください、そう願う日々です。

ブラウザ Firefox
メールソフト Becky!/Gmail
テキストエディタ mi


らぶ(id:sweetlove
*LOVE IS DESIGN*管理人
無駄にエロい人

デスクトップが無駄にエロく... - デスクトップにゴミ箱しかなくたっていいじゃない! - はてなセリフ
via:第十二景:はてなを支える開発者の「何もない」デスクトップ 伊藤直也