2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブコメントアンケート

はてなブックマーク >rand’s - 「ポジティブな批判」という原則を?Bに usou_tuki さんのコメント 『[参考]言いたい事はわかるけどネガティブコメントも大事。某ユニクロが成長した切欠に自らが「罵倒コンテスト」と言う、自社製品の悪口だけを賞金をかけて募…

Fotolife始めました。

■sweetlove's fotolife 我が家のにゃんずとかイロイロ。 しなもんに負けないぞ♪

ブックマークするということ

更新するということ 304 Not Modified 更新するということは新しい情報を届けることである。しかしそれと同時に、一つの新しい記事を更新することで、かつて最新の記事だったものがひとつトップページから消えてしまうことも忘れないで欲しい。 毎日更新する…

ばぶー卒業

閉鎖のお知らせ +らぶCOMPANY 2.0+ばぶーばぶばぶ、ばぶばぶばぶぶば ばぶばぶ ばぶー ばぶばぶび♪ 大人語に変換Yahoo!ブログ 卒業しました。 はてなの みなさん ヨロチクビ♪参考:Yahoo!ばぶばぶ →詳しく

ブクマの件

予想をはるかに越えた被ブクマ数Yahoo!ブログ - BUNGAKU@モダン日本 : 発想転換,トラックバックはこんなに簡単! 関連エントリーも全部読んで考えた結果、 はてブのほうをプライベートモードにしました。公開は未定。 【追記】 Yahooブログに、タグについて…

挑戦2.0

前回のアップルのiMac G5欲しい!キャンペーンに応募しましたが、 当選者はid:Tra-izon さんでした。 おめでとうございます。 いいな、いいな〜♪ うらやますぃ〜♪ もしも、私が当たっちゃたらiPod nanoも買って、 マックとラブラブな日々を過ごしたら、 きっ…

情報収集のための11の質問

穏やかな日々 - 情報収集のための11の質問 回答ブクマ集(穏やかな栞 / info11) 誰も知りたいと思わないでしょうけど、反応してみる。(笑) 1.RSSリーダーを使っていますか?(y/n) Yes はてなRSS DELCOREADER Sleipnir2.アンテナを使っていますか?(y/n) Y…

の疑問

同じエントリーをブクマしてるのに、 「このエントリーをブックマークしているユーザー」に 出てこないのはどうして?らぶの注目エントリー / ネタ断片部 - 186::デンマンさんのブログ一覧