ユーザーテストに参加したでござるの巻

京都のはてなオフィスに行って、ユーザーテストに参加してきました。
オフィスには、近藤夫妻(id:jkondo id:reikon)もお揃いでいらっしゃいました。
id:jkondo id:reikon

れいこんさんの大きなお腹をさすってから、いざテスト。
担当してくれたのは、はてなスタッフの二宮さん(id:nmyid:nmy


はてなのサービスは「わかりにくい」という声も聞きますが、そんな方でも手軽で簡単に使えるサービスになると思いますよ!
もちろん、現在はてなのサービスを利用している方も、もっと使いやすく便利な機能が追加されるので乞うご期待。


帰りに、はてなTシャツもお土産にいただきました。
今度は卓球しに遊びに行きたいなー。


ちなみに会長のしなもん id:hatenacinnamon と、はてなスタッフのきよへろid:kiyohero には会えませんでした。残念……。