2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http 記法の拡張

はてなダイアリー日記 - http 記法の拡張についてhttp 記法を使うと、そのページのスクリーンショットが簡単にできちゃうんだって。さっそくお試し。( 通常サイズ ) ▼メインブログ、またちょっとカスタマイズしました。 ( ラージサイズ ) ( スモールサイズ )…

ゲストへの説明追加

※ はてなブックマークは無料のソーシャルブックマークサービスです。はてなのアカウントを取得してログインすれば、このページにコメントしたりブックマークしたりできます。 ゲストでのアクセス時、エントリーページへの説明追加について - はてなダイアリ…

リニューアル

はてなダイアリーの編集画面がオサレになっててビックリ! …といっても、はてなユーザ以外はわからないだろうけど。 やっぱり本当のオサレは見えないところに気を使うことですね。 管理画面・編集画面のリニューアルを行いました - はてなダイアリー日記 -

Every day Mother's day

わたしの母は、今風に言うとシングルマザー その娘のわたしも今はシングルマザー 生き方まで似なくていいのに… なんて言われるほどよく似ているのですが、 親子というより女同士といった関係です。 わたしと母とは3年間しか一緒に暮らしておらず、 いわゆる“…

過去ログ探検は楽しい

日の目を見たエントリー:FC2ブログstyle ブックマークの数にも驚きましたが、何より驚いたのがその記事を書いたのが7ヶ月も前だという事。 古い記事をブックマークされたり、トラックバックされたりするのを嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんが、「今回…

オフレポ

sweetloveさんが『オフ会』についてブログを書こうとしたらMyブログ軍師にこう言われました 書くのやっぱりやめた。 幹事のid:fellowsさんお疲れさまでした。