予備校?

恋愛予備校というのが始まったらしい。(Yahoo!ビューティー 3/31迄)
【講師】


恋愛予備校というより、お水の予備校って気がするんですが…。
お水の世界は仮想恋愛の場だから、お水の達人を目指すなら参考になるかもね。

ムーンプリンセス・妃弥子の恋愛講占いの結果
麗月精のあなたは…
『カリスマ系恋愛玄人』です。

不思議な魅力で男性を虜にするあなた。周囲に媚(こ)びることはなく、時には冷淡な言動さえとるのに、追い求められます。まさに、カリスマ系恋愛玄人。一見社交的で、男性をたてるのが上手。でもそれは、相手を操縦することに喜びを覚えるからかも。本当は誰からも自由でありたいと願うタイプです。また、終わった恋をいつまでも引きずりません。すぐまた恋の相手が見つかる場合が多いし、基本的に恋で身を滅ぼさない自己の強さがあるからです。

太字部分はわたしが強調(エロい意味で)

■関連記事
+LOVE PARADISE+: LOVEレッスンはじめます。


[無駄にエロい][個人授業][はいかが?]