時間を超えてトラックバック


麦さんに、時間を超えてトラックバック
このエントリーは現在の麦さん、未来の自分
そして、今読んでくださっているあなたに捧げます。

■ブログの種(たね)■:時間を超える記事の思い
ブログの記事は時間を超えて,未来の読み手の心を響かせることができるはずです。
違う時間(時代)に暮らす,人と人の心をつなぐことができるはずです。
今の自分と,未来の自分。それも含めて…。

上の記事は、1年前の麦さんが書いたものです。
早いものであれから1年が経つのですね。
1年後、ブログを続けていたらトラックバックしますと誓いました。
(自分が残したコメントもなつかしい・・・笑)
今日、無事(?)その約束を果たすことができました。


2006年6月13日。
わたしは生きています。
1年前に転職して、今IT系ベンチャーで働いています。
たくさんの方にいろいろとご心配ご迷惑をおかけしましたが、
社長は変態、上司はモヒカン族というすばらしい環境で、日々過ごしています。


ゆっくりと。あせらずに…。
泣いても1日、笑っても1日。
同じ1日を過ごすなら、なるだけ笑っていたい。
そう思えるようになりました。


来年もまだブログを続けていたら、自分で自分を褒めてあげます。
そして、この記事にトラックバックしたいと思います。


あわせて読みたい
Mugi2.0(むぎむぎ) - 過去の自分へのトラックバック