オトコに「惚れていいか?」と聞かれたら


歓楽叶わぬ納骨堂庭園
「惚れていいか?」と事前に聞くのは矢張りNGだよな?(笑)を読んで。


 このセリフ、口説く前に相手の気持ちを確かめるつもりかどうかはわからないけど、すでに惚れてるなってわかると思います。


 もし惚れられただけで迷惑だというのなら、理由を説明するのもいいでしょうけど、それであきらめてくれるかということは保証できません。 *1


惚れるのも嫌いになるのも人の自由。


 だから、「無断ナンパ禁止!」とか「私以外のナンパ禁止!」と言っても無駄だし、オトコのほうにだって選ぶ権利があるのです。
参考:impreza98のメモ帳 - 無断ナンパ禁止


 リンクも同様、事前に「リンクしてもよろしいですか?」と聞くより、「リンクしましたが同意いただけない場合は削除いたします」のほうがスマートだとわたしは思います。


 前回の記事を、歓楽叶わぬ納骨堂庭園のxuraさんに「ユーモアに溢れていてなかなか良い。」と褒めていただいたのですが、無駄にエロいだけで恐縮です。
id:crowdeerさんがつけてくれた「溢愛家」の名に恥じないよう、愛に溢れる記事を書きたいな…と思ったよ。(笑)

*1: あまりしつこくやるとストーカーですが