イナゴラーメンは蜜の味かもしれない

ネットイナゴ漁のコツは、やはり記事のネタ。武呂具さんは
「最近食いつきがいいのは、やっぱり中韓擁護や政府批判だねえ。目の死んだネットイナゴがワンワン食いついてくるよ」
と語る。また、ネタに半熟卵をまぶしておくと釣果が段違いだという。
残暑の風物詩・ネットイナゴ漁が最盛期へ : bogusnews

こちらの記事を読んで、イナゴと半熟卵のコラボレーションはないかと探してみたらありましたよ!


イナゴラーメンの作り方
同様の要領で「イナゴうどん」「イナゴそば」「イナゴ丼」などもできます。


イナゴがいっぱい釣れたLSTYさんに今度は焼きソバではなく、イナゴラーメンを作っていただきたいです。


partygirlの日記 - 他人の不幸は、他人の不幸の味
partygirlちゃんの焼きソバもおいしそう。