永遠の30歳

マンダム世代って言葉があるんですね。

はじめて知りました。

越後屋 - 年齢詐称疑惑!!
このコメントを読めば30歳と言うのは多分ウソ!


わたしは、197×生まれ(♀)
partygirlちゃんは、198×生まれ(♀)


自称美人年齢詐称のふたりなんて囁かれてますが、いんたーねっとは、コワイ世界で、特に、はてな村には魔物が住んでいるから、ほんとうのことを、言っちゃいけないよ。と、おじいちゃんが言っていました。
ちなみに、おばあちゃんは、年金をもらうまで30歳でした。


あるときは、25歳だったり、永遠の30歳だったり、id:rikoさんとおない年でかあちゃんでもあり、無駄にエロい人でもあり、ある時CM研究家、ある時アラブの大富豪、あいつはあいつは大変装ぉ〜〜 なのです。


参考:EKKEN♂:blogで守って欲しいこと。