10年間くらい更新を休んでほしい

迷惑なんだよね。Yoko's Blog
無断でページ単体へリンクされて困ったこと無い? - FC2ブログテーマより)


 「リンクする時は一言お知らせください」とか「無断でリンクされたくない」という気持ちはわかるんだけど、「無断でページ単体にリンクされたら迷惑だ」という主張はまったく理解できない。


 TOPページならリンクを許可しているとも受け取れるし、ページ単体にリンクされることと、荒らしや不正アクセスの被害にあったこととは別だと思うんですが…。


 ページ単体 (Permalink)にリンクすることが禁止されたら、1Clickで出来たことが、2.3Clickと手間がかかるし、こんな主張をするWebマスターが増えたらわたしも迷惑なんだよね。


テーマ : TOPページへリンクされて困ったこと無い?

関連:この記事のブックマークは禁止です!