OYAJI氏のセリフ集

※『「こにの壺焼」さんへの返信の反応に反応』からタイトル変更

ekken [これはひどい] この人、どうして自分が責められているのか、全く理解していないね。
konichan [言及されている][コメント欄] やっぱり鏡持っていないんだな、この人
はてなブックマーク - 「こにの壺焼」さんへの返信(1) - 楽しむYahoo!ブログの作り方♪

OYAJI(全角)だからさ。
Yahoo!ブログの転載機能のデフォルトがONなのと同じように、言い訳・責任転嫁がデフォルトなので仕方ありません。

迷セリフ集

  • しかしながら〜
  • とも思いませんし〜
  • ご理解出来ますか?
  • 知ってからどうするかが人間として重要
  • 一方的にそちらの要望や質問ばかりを押し付けるのですね。
  • 誤解による中傷誹謗
  • そんな暇があったら〜
  • あなた自身がYahooブログを作成して〜
  • もっと影響力のある〜
  • Yahoo!に言って下さい。
  • 思いますか?思いませんか?
  • だったら〜
  • 〜すれば良いだけの話です。
  • ←この記事のように
  • 世界中に発信されている公開Web上
  • どう受け止めるかは管理者の器量の問題
  • 私自身のことはどうでもいい
  • あなたのためを思って〜
  • 体調を壊すほど心配(銀河ブログ協会)


(コメントより追記)

好きな言葉

  • 善意
  • 優しさ
  • 理解
  • 思いやりの心
  • 肯定思考
  • 意見提案
  • 超簡単!!
  • アドバイス
  • Yahoo!に投書
  • よろしければここをトラックバックして下さい♪
  • お役に立てましたら「傑作」ボタン押! もよろしく!!
  • 〜励みになります♪

他にもあったら追加していきます。