LSTYさんへ

小さなトカゲ展 〜 LSTYのブックマーク 〜
らぶさん、こんな記事を書いてる暇があったら〜

だったら、あなた自身がはてなダイアリーを作成して
もっと影響力のあるブロガーになれば良いだけの話です。
わたしの記事をブックマークしている暇があったら、はてなに文句を言って下さい!
ここぞとばかりに、一方的にそちらの要望や質問ばかりを押し付けるのですね。
http://d.hatena.ne.jp/sweetlove/20061120/p1 ←この記事のように
善意や優しさが必要なのです。
ご理解出来ますか?
はてなブックマーカーの皆様の心からの善意を踏みにじる中傷誹謗行為だと
思いますか?思いませんか?←これのどちらかを答えるだけですよ。
わたしの記事を全てお読みになれば、ご理解いただけると思います。


※この記事は +LOVE2.0+ - OYAJI氏のセリフ集 を元に作成しています。