んー頭が…

なんでこんあ時間に書いてるのかって酔っぱらってるからあああー
もうね、あきらめはついたんだけど勝手に削除されりゃくやしいいいいの
どうして削除されてまたヤフーを使うひとがいるんだろう


だってね、記事のバックアップはあるんだけどね
コメントは戻ってこない
麦さんからもらった「種」大事に大事にしてたのにね

根っこ

そんでおおきくなったねーきれいになったねーとか
みたいなそんなこと言われたこともあったっけ忘れた


ブログを軽くしようってチームマイナス6MBキャンペーンとか
しないさせないって転載機能ストライキとか


記事はねその人のブログで読むからいいんだよ
削除される心配もないしーまたゼロからやるぞいっぱい。
と思ったけどもう付き合うのもめんどい


やふーはいらないもんがいっぱいありすぎるね

  • 転載機能でしょ→著作権の侵害・直リンク・
  • 訪問者履歴でし→自動巡回の天国・素通り禁止
  • ゲストブック→なぜか記事にはない編集機能があるせいで画像や音楽やFLASH貼り付けたり
  • 内緒コメント→***と表示される。管理者以外に見えるバグもあった。
  • ランダム機能→宣伝や記念まきこが多い
  • あ、あとアバターもいらね→アバター改造したりアバター博で優勝のために転載や宣伝する人もいたなあ


ブログのバリアフリーを目指して
転載OFFにしてゲストブックも非表示にして内緒使用も禁止にして
それでも他のサービスのブロガーさんは寄りつかない
重いからだけじゃない理由が今ならわかる

そういうことが現在のスタイルになってるんだろうなあ

P-ちゃんお疲れ
もー


眠い