注目エントリでパクリ発覚

毎度同じメンバーでセルクマして注目エントリにしてたらパクリがバレちゃいますよ!


アップルに作って欲しい物をphotoshopで制作: its-web tool app indexはてなブックマーク

■iBrator
これなら女性でも抵抗なく買えそうなデザインです…

その他ここで紹介しきれなかった物が多数掲載されています。現時点でその数108点、どれもクオリティが高く面白いものばかりです。

他にも iHop(なわとび)・iRon(アイロン)・iCube(ルービックキューブ)・iSee(サングラス)・iEye(コンタクトレンズ)iBra(ブラジャー)などなどが掲載されていますので気になる方は下記の関連リンクよりご覧ください。アップルの製品が生活の一部に溶け込んでくる日はそう遠くないかもしれません。

(cache) アップルに作って欲しい物をphotoshopで制作: its-web tool app index


わたしのより文章いいですね!
パクってもいいですかぁ!?


元記事
■iBrator
 これなら女性でも抵抗なく買えそうですよね。 iCondom(コンドーム)もあります。

他にも iHop(なわとび)・iRon(アイロン)・iCube(ルービックキューブ)・iSee(サングラス)・iEye(コンタクトレンズ)iBra(ブラジャー)などなどおもしろい作品がたくさんありますのでぜひご覧になってみてください。


微妙に文章や順序は違うけど、100点以上ある作品の中からまったく同じ4つの作品をセレクトするなんてよっぽど気が合うのかな。

グラフィックデザイナーなら、せめて画像の加工くらいは自分してください。


追記(2/1)
該当記事 削除 非公開、はてブはすべてプライベートモードを確認。

追記(2/2)
該当記事修正を確認。(コメントは削除されました)