はてな病に要注意!

日本中に広がる「はてな病」

この病気の発生源は「はてな」が生み出した狂気です。この病気の症状を以下に記載したので、しっかりチェックしてみてください。

1. リンク元を見て興奮する。
2. おとなり日記を適当に見て、自分のブログの参考にしている。
3. ブックマークした人が1日で2桁になると興奮する。
4. 知らない人からのトラックバックを見ると興奮する。
5. はてなを始めて2ヶ月たってから自分の月別トラフィックが3桁に届き、成長していることが分かると興奮する。
6. アルファクリッパーにブックマークされると興奮する。
7.他人のアンテナに自分のブログがリンクされると思いっきり興奮してクスクス笑う。
8. はてな匿名ダイアリー(知らない人)に自分のブログがリンクされ、コメントの感謝までされると思いっきり興奮して踊りだす…

上記の症状に思い当たることがあったら、あなたも立派な「はてな病患者」です。この病原体は至る所に存在しています。


はてな病患者のために支援団体でも始めるべきだろうか?ニコニコ動画で訴える?それとも24時間Rimo?誰かはてな病患者の寄付活動に手をかしてくれないでしょうか?


この新しい伝染病に世界保健機関(WHO)はどんな対応を取るのか注目しています。 ヽ(´ー`)ノ


治療法を探しているなら、忘却防止。 - はてブ愛好家のつぶやきに学ぼう〜はてブ中毒になる前に を読んでみよう。処方薬なら、
304 Not Modified: はてブは一日一時間 でも前面に押し出されているように、

「さぁ、パソコンの電源を切って、外に向かって走り出せ!」

via:ブログ病に要注意 at ブログヘラルド

関連:ブックマーカー症候群 | *LOVE IS DESIGN* はてなブックマーク数