記号による表現

ひさしぶりに 結城浩の心がけ を読み返していたらここで吹いた。




必要以上に ! を使わないようにしましょう! やたらに!を使うと、何だか耳元でわめかれているような気がします! 第一、そんなに全体を強調したら、ほんとうに強調したい点が何なのか伝わらなくなってしまいます!! いいですね!!!

わかりました!こうですね!!!

必要以上にwを使わないようにしましょうw

必要以上にwを使わないようにしましょうw
やたらにwを使うと、何だか小馬鹿にされているような気がしますw
第一、そんなに使ったら、ほんとうに笑っているのか嘲笑かわからなくなってしまいますwww
いいですねwwwwwwwwwwwwwwww

必要以上に〜を使わないようにしましょ〜

必要以上に〜を使わないようにしましょ〜
やたらに〜を使うと、幼稚園の先生に怒られているような気がします〜
第一、そんなにのばしたら〜ほんとうに怒っているのか伝わらなくなってしまいます〜〜
いいですね〜〜〜

必要以上に♪を使わないようにしましょう♪

必要以上に♪を使わないようにしましょう♪
やたらに♪を使うと、頭脳がお気の毒な人のような気がします♪
第一、そんなに楽しそうにしたら、ほんとうに楽しんでいるのか伝わらなくなってしまいます♪♪
いいですね♪♪♪