今さら


説明する必要もないんだけど、
はてな」という変な会社を知ったのは、d:id:pincomp氏のはてダだった。

簡単に紹介すると、YahooブログでネガティブTB撃ちすぎて
Yahooに強制削除されたブロガー。(笑)


馴れ合いブログが多いYahooで、馴れ合い批判しているので、
【えっけん出没注意!】なんてロゴがあるように、
訪問者履歴にpincomp氏のIDが残っていると、
ネガティブTB撃たれるんじゃ・・・とガクガクブルブルしていたブロガーも
多かったと思う。(私もそうだった。)


そういう意味では、id:ekken氏とid:pincomp氏には、
TBの使い方に共通点があるように思う。
私は彼らのことをTBの名スナイパーだと思って尊敬してる。


なので、おふたりに賛同TBをもらった時は、
やったー!うれピー♪(古っ!)って
セルクマして自慢したかったけど、そこはグッと我慢した。


あ、どうしてこの記事を書いたかというのを忘れてた。
はてな」を教えて頂いたpincomp氏に感謝。

それが言いたかったの。(笑)