ワンワンワールド

はてラボに追加されたはてなワンワンワールドに行ってきました。
ここでもプロフィールアイコンがあると誰かすぐわかりますね。

そこらじゅうしなもんだらけで「わんわん」吠えてます。
お散歩してたら渋谷でjkondoを発見!
jkondoに「ともだちられ」てビックリしました。(笑)

jkondoの日記 - ワンワンワールドで30分くらい
「リアルしなもんがほえてる」
「来客か」
「かたっぱしからお友だちに入れてみるテスト」
jkondoの会話が笑えた。

ワンワンワールドへの要望

  • 任意の場所をブックマークしてメモが書ける機能 (例:渋谷 はてな本社)
  • 特定の場所を指定してジャンプできる機能 (例:○○市 JR○○駅)
  • 人(犬?)が多くなると踏まれて会話が重なって見えなくなるので、重ならないようにしてほしい
  • リヴリーみたいにキャラクターを変えれるといいな。(ラブラドールとかネコとか)

思いついたらまた追加します。


−追記−
ワンワンワールドで徒競争
id:rikuoのわんことディズニーランドから東京駅まで競争しました。
広域ズームの反則技でわたしの勝ち(笑)


ではみなさんもぜひ素敵なワンワン生活を!