時を超えてトラックバック2007

Mugi2.0.1 - 過去の自分へのトラックバック 2007


色彩検定の勉強に夢中で、この日のことをすっかり忘れてましたッ!ごめんなさいごめんなさい><


2007年6月13日。
まだ生きてます。
昨年の今日「来年もまだブログを続けていたら、自分で自分を褒めてあげます。」と書きましたが、飽きずにまだ続けています。


24日の色彩検定にむけて、無駄に色の勉強に励んでます。
転職して2年経ったわけですが、いろいろ悩んだ末、今月末に退職することにしました。
そして、フリーのWebクリエイターになりたいと考えています。


来月は麦さんと一緒に「Web標準の日々」にも参加しますよー!


つーことで、1年前の自分と麦さんにトラックバック