改変の予感。

…って言われたんです、ココ


そしたら、素敵なブックマーカーさんたちが無駄におもしろくて


で、ここ↓。
■傑作数2000あると言って自慢扱いされたかわいそうなYahoo!ブログユーザー


とあるオフ会に参加した人から聞いた話。

Yahoo!ブロガーばかり集まったので、傑作ボタンの話題になり、ある人が「傑作数2000あります」と言ったら、「自慢テラワロスw」と言われたりして不穏な空気に。そして「嘘でも512って言うもんでしょ!」とたしなめられたという。そりゃ、転載ボタンと間違えただけでしょ。っつーか、なんで自分で記事書いてトラックバックしないんだろうか。



via:欠番指定 - 独り言 - キーワードにしちゃだめですよ


追記:「無駄エロを忘れちゃだめですよ」と bangohお姉さまに突っ込まれたので。

[はてな5Pプレイ]
id:bangoh×id:kanose×id:ululun×:id:suVene×id:sweetlove